私のお肌の悩みは、ほっぺたが下がっていることです。

Montag, 24. August 2020

私のお肌の悩みは、ほっぺたが下がっていることです。なので、最近はほっぺたを上げるように笑顔をしっかりと作って頑張って頬を上げています。しかしながら

重力には逆らえないなと思うことが多いのですが。最近は特に何をするわけでもなくただ下に下がってきたお肌と格闘しています。最近は目が小さい感じがしてきたので、ほっぺたの面積が余計に大きく見えているような気がしています。

 

なのでもうこれ以上ブルドック顔にならにようにと思って頑張っています。最近はなかなか思い通りにいくことができませんので困っているのですが、それでもお肌への負担はこれ以上かけないようにしようとは考えています。

 

私はなかなか運動が苦手なタイプなので、なかなか新陳代謝もよくならないかなと思っているのですがそれはそれでだから何だといった感じになってしまうのですこしずつ自分ができる範囲でいろいろなところに散歩をしていこうと思っています。今一番行きたいところは、神社やお寺です。

 

そしてお肌のことをきれいになりますようにとお願いしようかなと思っています。今の私のお肌には満足していませんので、しっかりと対策をしていきたいなと思っています。まずは洗顔からかなと思います。