私は、お肌が薄いので日に当たるのがつらいです。

Freitag, 24. Juli 2020

私は人よりもお肌が薄いと思っていますし、周りの人にもそういわれることが多いです。

 

ですので、最近暑さが厳しくなってきていますが、太陽がさんさんと当たっているときに外に行くことがとてもつらいです。

 

でも、子供の送り迎えなどをしなければなりませんので、どうしても外出は必要不可欠なんですよねだから、お肌に悪い影響を与えないようにするために必ずしていることは、日傘を持っていくこと、マスクをしていくこと、それからなるべく日陰を歩いていくことをしっかりと行っています。

 

そうすることによってお肌への負担も少なくなるかなと思っています。最近はお肌のケアもなかなか念入りにすることができませんのでしっかりとやらなければならないと思っています。しかしながら私はそこまでお金をかけることができていませんのでどんどんお肌がカサカサになってしまうことが嫌です。

 

なのでもう少しお肌への対策をしていきたいなと思っているところです。最近は日焼け止めを少し多めのものを思い来て奮発して買おうと思っています。私がいつも使っている日焼け止めは友人から買っているのですが少し高いです。でもその分カバー力がすごいのでそのカバー力をしっかりとしようと思っています。

 

この先もしっかりと頑張って日焼け対策をして、今以上にダメにしないようにしていきたいです。