肌を清潔に保つための韓国スキンケア

Dienstag, 23. Juni 2020

私はお肌が子供を出産後にとてもひどい状態になりました。

 

なので、最近は昔のお肌を取り戻すべく洗顔を念入りにしようと思っています。最近ではないですが、ずっと友人づ手でいいといわれている化粧水を使っています。しかしその化粧水はとても高いのであまりそういったものにお金をかけたくないなと思っているのですこしどうしようか迷い始めています。

 

ただ、これ以上今の状態を悪くさせたくないので、もう少しだけお肌に良いことをしていけたらいいなと思っています。私はお肌がもう少しみずみずしくなってくれることを願っていて、さらにいうと、化粧水をたっぷりと使って化粧水だけでも整うことができるようにしたいなと思っています。

 

私は今あまり外出しないで紫外線を浴びないようにしようと思っています。しかしながらそれにも限界があるので、しっかりとやっていこうと思っています。私は普段からお肌に対しては敏感なので、その日その日の対策をしっかりとして毎日過ごそうと思っています。

 

もう少しだけ今の状態が良くなればいいかなと思っています。あと少しだけお肌のケアに時間をかけていければいいかなと思っています。保湿を頑張ってやっていきたいと思います。